たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2012年10月04日

代謝が良くなり、肌も綺麗になった

代謝が良くなり、肌も綺麗になった
(40代 女性)

『私はもともと代謝が弱いのか、夏でも汗を

かかない体質で、エアコンの効いた事務所で仕事を

していると化粧がカサツク様な状態でした。

色々と乳液など試したのですが、自分に合うものが無く

困っていました。

ところがホワイトシルキーソープで洗ったら身体はもちろん

特に頭と顔からビックリするくらいの大粒の汗が出てきました。

その状態が2週間ほど続きました。

その頃から顔がしっとりしてきたのが自分でも分かり始めました。

それからは化粧のノリも良くなり、肌のキメが小さくなりました。

友人からも「化粧品変えたの?」と言われました。

石鹸で新陳代謝が良くなるなんて本当に不思議な石鹸ですね

本当に感謝、感謝です。』

ありがたいお言葉だと感じブログに投稿させて頂きました。


上記のような体験談の体質の方や思い当たる節のある方

是非ホワイトシルキーソープを一度試してみませんか?

詳しくは下記のサイトをご覧いただき、ご納得の上お求め願います。

ホワイトシルキーソープ多機能石鹸 公式サイトは

指を指す“クリック”





  • 同じカテゴリー(体験談)の記事画像
    ある方の実験(季節柄)
    頭皮の臭いが消えた!
    子供の頭の臭いが消えた!
    同じカテゴリー(体験談)の記事
     ある方の実験(季節柄) (2014-03-16 11:45)
     頭皮の臭いが消えた! (2012-10-25 11:42)
     身体の痒みがとれた・・・ (2012-10-19 21:13)
     大人ニキビにもいいかも (2012-10-06 20:01)
     頭のオデキと水イボが・・・ (2012-10-04 22:24)
     女性の髪の洗い方について (2012-09-15 15:21)

    Posted by ホワイトミルキー  at 22:29 │Comments(0)体験談

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    代謝が良くなり、肌も綺麗になった