たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2012年10月06日

大人ニキビにもいいかも

ホワイトシルキーソープはニオイ(頭皮の臭い・足のニオイ)での

体験談は多くなってきたのですが、“皮膚トラブルに試してみようか?”

と自己責任でやってみますというお方がご購入者でいらっしゃったので、

では・・・ということで、ご本人(20代後半:男性)の大人ニキビに対応

出来るか否か2週間洗顔して頂くこととなりました。

未だ5日目なのですが、当初は洗ってる最中は少しヒリヒリ感があり、

『やばい、失敗かな?』と正直思ったらしいのですが、

水で泡を取りタオルで拭きとったらどうもないので、5日目をむかえている

そうです。

多少赤みが減ってきているみたいとの報告を受けています。

ご本人は、『これから約10日が楽しみ!』とヤル気があられるので、

赤みとブツブツ感が引いてくれることを期待しています。

今後の結果はまた後日報告します。




  • 同じカテゴリー(体験談)の記事画像
    ある方の実験(季節柄)
    頭皮の臭いが消えた!
    子供の頭の臭いが消えた!
    同じカテゴリー(体験談)の記事
     ある方の実験(季節柄) (2014-03-16 11:45)
     頭皮の臭いが消えた! (2012-10-25 11:42)
     身体の痒みがとれた・・・ (2012-10-19 21:13)
     代謝が良くなり、肌も綺麗になった (2012-10-04 22:29)
     頭のオデキと水イボが・・・ (2012-10-04 22:24)
     女性の髪の洗い方について (2012-09-15 15:21)

    Posted by ホワイトミルキー  at 20:01 │Comments(0)体験談

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    大人ニキビにもいいかも