たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2013年08月23日

汗かきなお子さんを持つお母さん方へ

$多機能石鹸ホワイトシルキー通信-汗かき子供



見るからに“汗かき大将!”っていうような

感じの男の子の画像です笑顔

でも。家に帰ってきたら、お風呂に入れるまでの

汗臭さというのは独特ですよねぇ

代謝がいいんで分かっちゃいるいるけど、

臭さに思わず鼻つまみ・・・

そんな時、お風呂やシャワーさせるお供として

ホワイトシルキーソープは最適ですよ!

臭いの悩み、根本的に解決させるはたらきがあるんです

子供の頭がクサイ

子供の頭のニオイには

ホワイトシルキーソープ


  • 同じカテゴリー(子供の頭の臭い)の記事画像
    子供の頭の臭いに好評発売中!
    同じカテゴリー(子供の頭の臭い)の記事
     子供の頭がクサイ!と感じたら… (2013-09-16 21:17)
     子供の頭の臭いに好評発売中! (2012-07-24 10:31)

    Posted by ホワイトミルキー  at 23:09 │Comments(0)子供の頭の臭い

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    汗かきなお子さんを持つお母さん方へ