たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2014年03月16日

ある方の実験(季節柄)

季節柄 花粉症でお悩みの方が多いようですが、

ホワイトシルキーソープのリピーター様の中でご自分の花粉症

で悩んでいらっしゃる方が、身を持って実験された例をご紹介

致します。

最初にお断りしておきますがこれは、実験された方がたまたま

良い結果を出されたと思いますので、全部の方へ有効とは

思いませんが、“こういう例もある”という姿勢で読んで頂ければ

幸いです。

『いつもホワイトシルキーソープで頭皮や身体のニオイ対策を

させて頂いてます。さて、実は私(ご本人)は10年来の花粉症

で悩んでいます。耳鼻咽喉科に通院している状況です。

ある日ふとホワイトシルキーソープで泡立てしていた時、この

石鹸ヒノキの香りがするよねぇ・・・待てよ、ヒノキは殺菌作用も

あった様に聞いた覚えもあるし・・・と思い、イチかバチか試しに

泡立てたホワイトシルキーソープの泡を目を閉じて目の周りに

置き、鼻の周囲にも置いたのです。そうですねぇはっきりとは

記憶していないのですが、30秒ぐらいだったか経ってすぐ洗い

流してみました。それを朝夕5日間やってみました。

3日目以降変化があり、目の周囲の痒みと鼻のムズムズが

かなり軽くなったんです。やっぱり勘が当たった!と感じました

たまたま自分に合っていたんだと思います。でも肌の弱い方

以外の方は試しに一度やってみてはいかがでしょうか?軽く

なるだけでも気分的に違いますもんねぇ。もちろん病院には

通って下さいね。』

という体験談でした。アトピーを治す働きは確認されていない

し、“治る”等という言葉も薬ではないので使えませんが、

ホワイトシルキーソープのリピーター様にはこのような“ひょっと

してこんな使い方もあるのでは?”という方が多いのも事実

なんです。



頭皮の“ニオイ・臭い”を“匂い”に・・・

トップメニュー






  • 同じカテゴリー(体験談)の記事画像
    頭皮の臭いが消えた!
    子供の頭の臭いが消えた!
    同じカテゴリー(体験談)の記事
     頭皮の臭いが消えた! (2012-10-25 11:42)
     身体の痒みがとれた・・・ (2012-10-19 21:13)
     大人ニキビにもいいかも (2012-10-06 20:01)
     代謝が良くなり、肌も綺麗になった (2012-10-04 22:29)
     頭のオデキと水イボが・・・ (2012-10-04 22:24)
     女性の髪の洗い方について (2012-09-15 15:21)

    Posted by ホワイトミルキー  at 11:45 │Comments(0)体験談

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ある方の実験(季節柄)