たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2019年11月17日

生まれ変わりました!(情報)

お久しぶりです

最後の投稿よりかなりの月日が経っておりますが、

以前まではこの記事で投稿していた石鹸名は

ホワシルキーソープでしたが、去年の10月より

ホワイトミルキーソープとしてリリース

しております

違いは一つです

ヒノキチオールという香料でもあり、殺菌作用

のある成分を省いただけです

何故かといいますと、このヒノキチオールは香りが

長持ちする台湾製のヒノキで作ったモノを

使用していましたが、台湾からのヒノキ及び

その加工物が一切輸入することが出来なく

なったので、無香料とさせて頂いた訳なんです

元々ご購入者様からの声として

『ヒノキの香りで癒される!』

という声よりは、

『そういえば何かちょっと香りがしたような・・・』

だったり、稀な例では

『なんか変な薬品の匂いがするので嫌』

というお声もありましたので、

アッサリ無香料で名前もミルキー

再出発したわけなんです

最近では以前のニオイ対策で購入される男性や

ご主人にプレゼント

される奥様の購入よりは、最近では


女性のシミ・くすみ・水イボにとてもイイ

ということでのリピーターも増えてきました。

生まれ変わりました!(情報)

生まれ変わりました!(情報)

生まれ変わりました!(情報)

年配の方に多く発生する首元の水イボ

生まれ変わりました!(情報)











平均3ヶ月で“ポロっと”取れた!

との反響があってます

これからもホワイトミルキーソープを

是非宜しくお願い致します。

詳しくは

しっかりご確認頂けます


  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    ちょっと画像変えました
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     ちょっと画像変えました (2012-09-30 12:25)

    Posted by ホワイトミルキー  at 15:20 │Comments(0)お知らせ

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    生まれ変わりました!(情報)