たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容多摩市 多摩市


2013年05月27日

頭のニオイはエチケットの基本

ある記事を拝見する機会があってそこには


タイトルにも書きました様に、


『頭のニオイはニオイエチケットの基本!』とありました。


確かに頭は身体の中で体温の上がりやすく冷えにくい部分ですくさい


でもその記事には


“朝シャンは効果絶大!”とか


“頭皮のニオイと汚れを落とす専用シャンプー”と紹介されて


『その場しのぎの効果でいいのかな~』って感じです。


もっと根本原因を解決すべきだと思います。うんうん


ではどうするんでしょう?



答えは簡単頭皮に酸素を与え、免疫力の低下を抑える事によって


頭皮の活性化を導くという流れです。


何がそうしてくれるのか?
 
ホワイトシルキーソープはそれに応えます。



ではいつから始めるの?



やっぱり、今でしょ !今でしょ 


すみません受け売りでした。テヘ



  • 同じカテゴリー(頭のニオイ)の記事画像
    頭皮の臭いの原因
    同じカテゴリー(頭のニオイ)の記事
     ご主人の頭の臭いと加齢臭に悩んでいた方 (2013-08-25 11:36)
     ホワイトシルキーソープと言えば臭いの悩み (2013-06-26 13:39)
     頭皮の臭いの原因 (2012-08-22 15:14)

    Posted by ホワイトミルキー  at 20:06 │Comments(0)頭のニオイ

    ※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    頭のニオイはエチケットの基本